わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

✨シンガポール vol.3✨海外旅行

シンガポールフライヤーのなかのフードコートでBLUNCHのはずが、ちゃんと確認しなかった私のミス〜😭
なんとクローズ、気を取り直し近くのモールでこっちっぽい麺、値段考えたらまあまあ。

そのあとおみやげをなんとか買ったところでFountain of wealth! みっけ!
おー!ここも気になってたけど、すっかり忘れてた。偶然到着👍ラッキー!
でもおしかった😵水に触れながら3回まわると願いが叶うということをちゃんと覚えてなかったので2回しかまわってこなかったぁ〜😵地下鉄は使いやすいがその後のバスで問題が。すんなり帰ればちょうどよかったはずなのに聞いても分からなくて、結局そこからは歩いて帰った。すごいロス。







日中遊覧船にも乗ってみた。
風が気持ちいい!昼間もいーけど。
今度はライトショーに合わせて乗りたいな💕