わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

✨シンガポール vol.2✨海外旅行

今日はまずオーチャードへ
モールがたくさんあり朝食は麺に

辛くする?と聞くのでしないと言ったら見た目と違い、味があまりしないので少し辛くして食べた、そのあとリトルインディア、Chinatownと言ってみたがやはり私は匂いと熱気がダメだ…ランチをどちらかでと思ったが、サッと観光だけしてclarkquayへもどり喉渇きまくりだったので気になっていたフレッシュオレンジジュースの自販機使ってみた。












おいし〜い!しぼりたてが嬉しいし、¥180くらいで安い!
きにいって今日2回も飲んじゃった☺️
そしてフラーと歩いていたら、すごく並んでる店が…
見に行ったらミシュランシンガポール続けてとってる店、肉骨茶、食べてみた。
気をてらった感はなく、骨つき肉がスルッととれて最後はそのおいしい出汁をご飯にかけて食べるというもの。スープはどんどんついでくれる。😋
今日は今までで一番歩いて28000歩代😵