わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

2020 StayhomeのGWはDIY

コロナの影響で長引くstayhome.
この際色々やろうと思いつつ、
それほど何もできてないと思ってたけど。
見た目でわかるものをするといーかな&
時間できたらしようと思ってたことに着手!

まずは1 手作りアクセサリー

2 絵を描く


   3 家の古く暗〜くなってしまった壁を
    綺麗にする。
誰でもできるのなら私もできるかも?簡単に!
本当に簡単にできました!
出来はさておくとして😊

これ古いのを剥がす方が大変だったんだよねー



こうやって並べるとなんかやった感あるかも😊✨

古くなった実家の床も直したいけど、
1人では限度があるしよくわからないなー?
🤨😑🥺