わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

海外でのアクシデントvol1

去年のタイは実は結構大変な旅でした。

まずはじめに乗り継ぎで乗った飛行機で私の席に若いお兄ちゃんがすわってる。
んっ?とおもってあなたの席はどこ?ときくと
ここだという。アジア系の子
でもこれは私の席だし。近くにCAさんもいて
その彼の席は隣だといってくれたんだけど、、彼女と隣り合わせで座りたいらしく私にその席と代われと、窓際だし、いーだろうと。
でも私の取った席は後ろに誰もいないし、通路側、国際線でお手洗いに行くときに窓際から知らない人を何人も超えてくるのが嫌だし、後ろに気兼ねしなくていいから選んだ席。
いやだしかわらなかったら、物をバンバン音立てて置いたり、わざとらしく何回もはぁ〜とため息をつかれたり、変わってくれとお願いするでもなく自分の席でもないのにこの悪態!
けっこう頭来たけどなんか言ったとしてももその子と降りるまで隣り合わせだしすごく不快な体験でした😱😡

色々なポイントサイト
カードに入る時もこちらからの方が
お得になりますよ。


チョビリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?3568871

Gポイント
https://www.gpoint.co.jp/fd/?u=6600742&r=13