わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

イタリア サンマルコ教会 海外旅行






サンマルコ教会へ、ここもガイドブックには乗らないような刺して有名ではないということだったがフレスコ画が素敵で、私がいったのは
夕方で人がほとんどいなかったからかパイプオルガン奏者が、ガンガンに練習?していておもしろかった。普通に厳かなというより曲はそうなのだが弾き方がPOPというかなんというか😆

そしてサンマルコ通りにはガイドブックで惹かれるレストラン等がいくつかあるわたしはちょっと時間が早すぎて1人だからそれほど長くも持たなくてそこでの食事は諦めて違うバルへ。
ポルチーニ茸のパスタとワイン、そしてアペリティーボの時間だったのでそれも頂いてきました。