わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

イタリア BREA地区他 海外旅行

オシャレで大人なブレア地区
サンマルコ教会は目立たない観光本には乗らないような教会ということだったがここもまたフレスコ画が素敵だし、私がいった時は夕方でほとんど人がいなかったからか?パイプオルガン奏者のかたがガンガンにいろんな曲を練習しててちょっとおもしろかった。😄

ミラノの他のフラ〜とはいった小さな教会も
どれも素敵でした。

そしてお花屋さんもクリスマスの飾り付けでいろんなサンタグッズやオルゴールが置いてあり可愛い💕、お店の人の承諾をとって撮影したのでこちらにあげます。














サンマルコ通りは有名なレストラン、バールがあってそこに行こうと思ってたけど時間合わず断念、歩いてた時は見つけたタバッキ、バールでボルチーニ茸のパスタとアペリティーボで
夕食。