わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

イタリア フィレンツェ 海外旅行






ホテルに荷物おいてすぐMAPをもらいわからないながら駅までトラムで一駅というので戻った。1.5€,安い!というかTAXIが高すぎる!!
ほとんど10倍だよ!でも重く大きいスーツケースをもっていくのは無理なので最初はやはりTAXIになるけどぼり過ぎでしょ、それもたった一駅なのに。
その後はポンテベッキオに向かいながら
ジェラートを買いお店の人におおざっぱな位置を聞きつつむかった。なんとか橋のある方に着いたところでいくつかあるどの橋に着いたのかを確認😝ちょうど夕日がさしてきていい感じ、歩き回り暗くなったので楽しみにしていた
アペリティーボを今日こそはと思っていたけど
広場でクリスマスマーケットをやっていて、
hot wineをかったらお腹が空いていたので
そこの近くでうっていた
食べ物にひかれリーズナブルでワイルドな
骨つき肉🍖にきめた。そしたらその大きい骨つき肉だけではなくジャガイモ4個とザワークラウトも付いてきたではないか🤪🤩全て食べきる気持ちはあったけどやっぱり全く無理で肉だけは大体食べようと頑張りました。