わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

やっとスペイン バルセロナ サグラダファミリアに!

カタルーニャ問題でデモやサグラダファミリアも閉めてしまったりがあったのでとても不安だったけど、なんとかマドリードからAveと地下鉄と乗り継いでなんとか到着!
マドリードとは違いこちらは1人なのでバタバタあたふた😁
でもずっと来たかったところにこれて、本当に素敵、光の具合やステンドグラス、










天気も良かったし、タワーにも登って帰りの狭い怖い階段も経験し今日もまた歩いた、歩いた。
この旅行では1日2万歩いくので足が毎日腫れ上がってしまう😵
でもサグラダファミリアの横のマックで別に食べたくないけど、wifiのために入ったようなものなのにフリーwifiありませんってびっくりした😳macで使えないとこなんてあるんだ😱