わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

スペイン グエル公園 海外旅行

もう1つ凄く来たかったグエル公園
今回バルセロナは1日だけで弾丸なのでというかいつも?😊
昨日マドリードからAveでつき
サグラダファミリアへいき、ホテルをグルグル歩いて探し、ボケリア市場へいきハモンとフルーツジュースを飲み、チュロスの人気店を探すもwifi使えず見つからず、毎度のことながら足が痛いのと旅行中あまりねていないので早く寝て、今日は早朝にグエル公園に。
早朝は無料で入れるんですよ💕
でもまだ暗い、タクシーのおじいちゃんが1通で進めないとこ入って後は歩けってタクシーの意味ないじゃん。入口もわかんないし、スペイン語だし。😬
朝焼け早朝、そして人もまばらな
グエル公園を満喫し、この後は戻って昨日のリベンジチュロスのお店て朝食を
そしてまた夕方にはマドリードへ戻りまーす。