わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

ベトナム ホーチミンのバイクタクシー 海外旅行

弾丸なので今日の真夜中には帰路に着くが
凄くたくましいアジアの街を結構見れたかな、ぼったくりも多くてバイクタクシーのおじちゃん何人もにすごくしつこくはバイクツアーに勧誘されたがなんで知らないおっさんと二人乗りでバイクに乗らなきゃならないのかノーサンキューをどんだけいったか、おじさんは日本語も話せて友達や彼女からのボロボロの日本語の手紙を何枚もみせて大丈夫という。でも同じミンさんへっていう手紙みたいだったけど。
それとは別のところで親切にしてくれたおじさんがバイクを持ってきたから新手のツアー勧誘と
思って凄く疑ってしまったら最後までなんで僕がと何度もいっていた😀😅






下記はお得なポイントをgetできるサイトです
ご確認ください👍


チョビリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?3568871

Gポイント
https://www.gpoint.co.jp/fd/?u=6600742&r=13

ハピタス
https://m.hapitas.jp/register?i=21734957&route=blog

シェアハピタス
https://sp.hapitas.jp/register/?spot=21734957&route=text

Airb&b紹介
https://abnb.me/e/obj3KTfzpV
0807