わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

ベトナムやられた〜 海外旅行

今、真夜中1:30
空港に11:00過ぎについて朝まで空港にいようと思ったけど出たら何もなくて
というかベトナムタンソンニャット空港はラウンジも午前2:00までしかやってないと調べてたからどうするもんかと思ってたけど、結局ベンチもなく仕方ないから真夜中taxiでホテルまで行くことに。
そしたらちゃんとホテルのアドレス書いてある紙見せて、降りる間際にも確認したのにちがうホテル!!
すぐ近くらしいけど真夜中で真っ暗で何もわからないから間違えたホテルでまたtaxi呼ばれて
結局2倍払ったよ、日本円にすると安いけどほんといい加減でやだ〜。
行きの飛行機は思いがけなくビジネスに変更になってLucky✨だったのに。
夜中に着くからホテルまだ部屋に入れないし、空港のお兄ちゃんに聞いたらこの時間も空いてるカフェ沢山あるっていったからきたのにー😩
なさそう。
ホテルでトランクだけ預かってもらってカフェで時間潰そうとしたけど周り空いてないけどー。
ホテルの人に探してもらってまっすぐ歩いて5分、10分のところに24hcafeあるの教えてもらったけど結局この真夜中、知らない海外で
人なんて歩いてないとこ歩いてやっとcafe
に着いた。
旅は色々あるよねー、まだついただけなんだけど😳
でも教えてもらったcafeは可愛かったし、店員さんもやさしかったけど☕️

下記にお得に使えるポイントサイト
お知らせしますね✨

チョビリッチ
http://www.chobirich.com/introduce/?3568871

Gポイント
https://www.gpoint.co.jp/fd/?u=6600742&r=13

ハピタス
https://m.hapitas.jp/register?i=21734957&route=blog

シェアハピタス
https://sp.hapitas.jp/register/?spot=21734957&route=text

Airb&b紹介
https://abnb.me/e/obj3KTfzpV
0807