わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

イタリア ミラノ着 海外旅行

ここ数年は旅行YEARにしようときめた。
今回はミラノ、フィレンツェ
何十年も年に一回でさえいけてなかったから
こんな過ごし方もいいよね。
行けるときに行かないとね。
若い時はカフェでさえ、1人で入れなかった私が今年は一人旅デビューもしちゃってるんだから信じられない😁😆
カタール航空は今回が初めて普通のエコノミーだけどみんなに袋に入った耳栓、靴下、アイマスク、歯磨きのセットくれた。こういうのってちょっと嬉しい、キャビンアテンダントさんも愛想が良くて感じよかったわ。

[uploading:FC62571E-583C-45F4-A95F-88E957681723/L0/001]
今回はミラノが思いのほか霧がふかいのを知った、午後着いたけど結構白いなって思うほどだったし次の日の朝もtaxiから風景が何も見えないほどだった。
ミラノ観光は戻ってからということでこれから列車でフィレンツェにいきます。