わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

スペイン プエルタデルソル周辺 海外旅行

まずはプエルタデルソル周辺
クマの像の足やおしりをみんな触っていて色が変わって金色になってた、その周辺では草を配るおばさん達。だいたいお金要求だよねと思い貰わずにいたが案の定だった。花でもなくなんの草なんだろ、スペイン語で何やら言っていたが全く分からなかったけど😬
その後はArtArtisticArtisticな街並みを楽しみながら知人オススメのところでBLUNCH.ちょっとっと脇道の小さなカフェ
美味しいカフェとパンコントマテ。
ここのは塗ってある感じでなくきざんだトマトを自分で乗せる方式、パンかカリッとしてトマトとあって美味しかった✨☕️💕