わくわくNewdays!

楽しむ事に決めた!旅行や小さな初めてや発見、挑戦を無理なくゆるく

令和初 GW プーケット  海外旅行

令和初の旅行へ
10日間のGW、いつもはこんな混んでいる
トップシーズンには絶対旅行には行かないし、海外なんていつもの3.4倍もするから行く気もしない感じだったけど、今年は10連休だし、お得にいける方法があるので後半きちゃいました。

知り合いがGWグアムに行くというのでいくらぐらいなのか聞いたらなんと24万、27万とか、えーグアムなのにーと思ってしまった。
今までトップシーズンには行かなかったこともありイメージ的に5〜8万位と思ってたから。
やっぱり3倍以上するんだなぁ。

ところで私はプーケットにいます。
それもマリオットホテルに2泊して¥15000位、
なんかお部屋もアップグレードしてくれたし
飛行機込みでも10万位、GWなのに!!
こんなお得な旅行いきたいと思う方は

ライン line://ti/p/@wrr1563z
🆔 @wrr1563z

にお得情報知りたいとご連絡くださいね。
@つけてね。